会社案内

ごあいさつ

近年は超高齢化社会に突入して介護、看護の重要性がますます問われています。
必然的に高齢者施設の増設が必要な今、そこで働く介護士、看護師の役割はとても大きな存在となっています。

世のため、人のために社会貢献されてきた高齢者の皆様の尊厳を守り、お力になられる病院、施設関係者とそこで働く方々が共に喜びを分かち合えるよう人材紹介業という形でご支援させていただく為に「ひまわりの手」を設立いたしました。

弊社の基本姿勢は『熱い想いは運をも呼び込む!』。

一番大切な事は高齢者の方々が安心できる環境をつくることです。
そのためには病院・施設とそこで働くスタッフの共感した『熱い想い』が全てだと思います。

私たちは求人者様と求職者様へ光り輝くひまわりのように 『熱い想い』でご対応させていただくと同時にこの想いは幸運をもたらす事につながることでご支援させていただきたいと思います。

皆様方とのご縁を大切に『和顔愛語』の気持ちで精進して参ります。
株式会社ひまわりの手をどうか、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ひまわりの手/会社情報

会 社 名 株式会社ひまわりの手
会社所在地 〒465-0033 名古屋市名東区明が丘83番地 ウェストサイドアヴェニュービル1F
TEL / FAX TEL:052-739-6833 / FAX:052-739-6835
業務内容 職業紹介
事業内容 人材紹介業 有料職業紹介事業許可番号 23-ユ-300863

周辺地図