募集職種

看護師

勤務地

名東・長久手エリア 病院又は介護老人保健施設
地下鉄藤が丘駅より車15分ほど。リニモ杁ヶ池公園駅、はなみずき通駅、長久手古戦場駅周辺より車5分ほど。

詳細情報

落ち着いた静かな職場環境で長年勤務されている方から近年就職されている方も含めアットホーム感ある職場です♬
仕事についての様々な課題や共有したい点など親身になってご支援させて頂いている職場です。どんな些細な事も間口を明けお話はお聞きして共に働きやすい環境づくりを心かげています。
また、入職後の勤務変更などの相談も対応するなど働き方の変更などにも努めさせています。

落ち着いたじっくり看護で体力的にもやさしい業務内容で無理なく少しでも長くお勤めして頂けたらと思います。

是非ご応募お待ちしております。

給与 正看護師 日給30,000円
准看護師 日給28,000円
資格 正・准看護師 専属、WワークOK!
週一回勤務。(週二回以上勤務も応相談
時間 16時30分~翌10時 ※残業なし
休日 勤務に合わせて
仕事 決まったルーチンワークでの看護処置対応。ご見学の際、懇切丁寧にご説明致します。安心して業務して頂く環境でご支援しています。
応募について まずは、ご連絡後面接前に個別相談説明します。面接ではありませんのでお気軽にお問い合わせください。面接及びご見学ご希望に進みたいお申し込みの際は、速やかに弊社より代理選考交渉の上、面接及び見学のご案内を致します。
面接及び見学後、お仕事をスタートさせたいご意志を確認の上採用日、他入職手続きを致します。
入職日は各自諸事情考慮の上、応相談対応しています。

このお仕事にご興味のある方は、当社までお電話(052-739-6833)にてご連絡頂くか、
お問合せフォームにて、お気軽にお問合せください。

 お問い合わせフォームはこちら