募集職種

看護師

勤務地

長期療養型病院(185床)・介護医療院(100床)どちらかの勤務希望を考慮。

日進市北新町 ※イオン長久手より車3分ほど

リニモ「芸大通」駅より無料送迎あり。3分ほどで着きます

車通勤者は無料駐車場完備

 

女性看護師6割、男性看護師4割です。

急性期病棟から転職されてきて、働き方(仕事内容、時間、休日)がとても改善されて良かったという声が多いです。

長期ブランクあり不安でしたが、丁寧なサポートで決してひとりにしない心遣いに安心して少しずつ看護師として自信が蘇ってきたなどの声もあります。

 

詳細情報

給与 前職給以上を考慮して初任給を決定しています。

   月収例 285,000円~350,000円

待遇 昇給年一回 賞与年二回 社会保険完備 有給休暇 夏季休暇 冬季休暇 産前産後休暇 育児休暇等

休日 土日祝 年間休日124日 ※土日祝は交替出勤(月に1,2回~)平日に振替休日対応。

   ※諸事情を考慮して土日祝固定休や平日祝固定も応相談しています。

時間 2交替制。日勤9時~18時(休憩60分) 夜勤16時30分~10時(休憩90分)※夜勤は週1回~で応相談。

   ※諸事情により、日勤専任、夜勤専任の勤務形態も応相談しています。 

 

勤務開始日は応相談しています。

基本的に残業はありません。

決まったルーティンワークでわかりやすい働き方です。

主な仕事内容 採血 点滴 ストマ 褥瘡等の看護処置。

       ※看護技術にご不安な方も、研修でそばについてサポートしています。

       ※外部研修でのサポートも応相談。

 

ご不安な点は何なりとお申し出ください。

ご相談例

・長期ブランクあり、不安です。

・どんな雰囲気で、どんな方の指導を受け、働く環境なのか?

・家族の事情を考慮して、申し訳ないのですが急なお休み対応の際の体制は整備されているのか?

・夜勤の勤務が難しいのですが、大丈夫ですか?

・土日祝固定休日が希望ですが大丈夫ですか?

・平日祝固定休が希望ですが大丈夫ですか?

・その他、諸事情を考慮の上、ご対応いたします。

 

 

このお仕事にご興味のある方は、当社までお電話(052-739-6833)にてご連絡頂くか、
お問合せフォームにて、お気軽にお問合せください。