募集職種

勤務地

コロナ外来入院対応のない医療機関です。

 

2023年リニューアル病棟完成予定。

高齢者療養病院及び介護医療院

リニモ「長久手古戦場駅」より徒歩20分

地下鉄東山線「藤が丘駅」より車20分

日進市ですが長久手市に隣接した地域です。

・車通勤、無料駐車場完備。

詳細情報

医療相談員

資格 正看護師 相談員として実務経験ある方。実務未経験でも可。

仕事 相談員として医師、病棟看護師と連携しながら利用者様対応をお願いします。基本業務から丁寧にご指導します。

   事務作業から対応の仕方は現職員と協力して経験を積むことが大切です。ミスはだれでもあります。全員でカバーしています。

時間 9:00~18:00 60分休憩 8時間勤務。※原則残業なし。

勤務 月曜日~金曜日の平日勤務が基本です。※土日祝出勤になる場合は平日に振替休日で対応します。

休日 基本は土日祝。夏季3日 冬季5日 年間120日前後。その他有給休暇全面取得支援など。

給与 前職給、経験、年齢等考慮の上、決定。月収例30万円~ 昇給年一回 賞与年二回 社会保険完備。

※病院と介護医療院を併設して運営している医療法人です。その他、グループ会社に特養ホーム、障害者支援施設も運営しています。

 医療と福祉の社会福祉医療として長年地域に貢献しています。

 2023年2月からはついに長年の計画であった新病棟完成に向けて職員も多数入職していただいております。

 是非、その一員となって新たに力を入れる医療相談業務にお力をお貸しください。

 

応募について

 経営者直々のオファー求人です。弊社からのご応募で経営者唯一の窓口となりますので条件面等最大限に

 考慮の上、速やかにご対応いたします。

 まずはお電話またはメールでご連絡ください。

 最初に個別説明の機会を受け付けの上、ご説明ご相談対応いたします。

 正式にご応募受付次第、面接、見学までご案内いたします。

 入職時期に関しましては応相談します。何なりとお申し出ください。

このお仕事にご興味のある方は、当社までお電話(052-739-6833)にてご連絡頂くか、
お問合せフォームにて、お気軽にお問合せください。