募集職種

事務職

勤務地

名古屋市北区 上飯田駅徒歩15分 車通勤OK 無料駐車場完備

介護老人保健施設(54床)

愛知県認定のファミリーフレンドリー企業(仕事と生活の調和をしっかり整備された企業)の社会福祉法人です。

愛知県内に特別養護老人ホーム、障がい者支援施設など幅広く運営しています。

またグループ企業として医療法人も運営しており、病院との連携も行っております。

詳細情報

受付、会計など介護保険制度に対応した事務業務です。

未経験者~経験者まで応募歓迎。介護保険制度にご理解ある方、これから勉強する向上心ある方、歓迎します。

給与 月収215,000円~329,400円 昇給年一回 賞与年二回 社会保険完備 交通費支給

休日 週休2日制 年間休日114日~117日 土日祝 平日対応応相談。

時間 9:00~18:00

施設長、副施設長をはじめ傾聴姿勢でひとりひとり丁寧な対応を心がけ、何か困った際はみんなで協力して対応していく職場風土です。

決して一人で悩まず何なりとご相談して気持ちの良い一日を過ごしていただけたらと思います。

受付から会計業務、事務作業とありますがひとつひとつ丁寧にサポートしています。まずこの施設の業務内容を把握していただき、やりがいある環境でお力を発揮していただく様、ご支援いたします。

 

ご応募はまずは個別説明相談の機会を受け付けいたします。お電話たはメール頂き次第、速やかにご案内いたします。

このお仕事にご興味のある方は、当社までお電話(052-739-6833)にてご連絡頂くか、
お問合せフォームにて、お気軽にお問合せください。