募集職種

看護師

勤務地

弊社からの入職は、創業者と直接交渉の上で入職なので、これまでの入職者も大変満足されてご活躍されています。

まずは、個別に事前相談を承ります。何なりとご相談ください。

最大メリット

・労働に詳しい社会保険労務士と創業者との強固な取り組みで求職者の想い、熱意をバックアップ

・これまで20年以上の経験からグループ総勢500名ほどの入職をサポート

・すでに管理者になられた方、家庭との両立で長くお勤めの方、新卒から10年以上お勤めの方、定年退職後のセカンドキャリアでご活躍中の方など

 多くの方がご活躍されています。

 

 

通勤に便利な駅近です。名古屋市中村区八田総合駅徒歩3分

車通勤 無料駐車場完備

自転車 バイク通勤Ok

 

高齢者長期療養型病院での勤務

介護老人保健施設での勤務

 

ご希望を考慮しています。

 

詳細情報

□正社員募集

応募資格 正看護師または准看護師資格のある方。59歳まで(定年60歳 再雇用制度65歳のため)

 

こんなお考えの方は是非ご相談ください。

・土日祝を固定でお休みする働き方がしたい。

・平日を中心にお休みする働き方がしたい。

・平日と週末を交互にお休みする働き方がしたい。

・急性期病院での多忙な環境からじっくり看護業務に取り組み、時間外労働なしで働きたい。

・休日をしっかり確保してワークライフバランスの取れた働き方がしたい。

・通勤に便利な場所に変わりたい。

・ブランクがある、看護業務の経験がほとんどないのが不安で基本からじっくり看護が学べる場所がいい。

・前職給やこれまでの経歴を考慮していただいた給与提示をしていただきたい。

・パート勤務から正社員になれる働き方がしたい。

・働く上での悩みや相談は逐一行っていただきたい。

・正当な評価の上、昇給や昇進ができる組織で働きたい。

 

その他、何なりとご相談ください。

一人一人に合う環境づくりを、みんなでフォローします。

 

お仕事について

療養病棟 お仕事にご不安な方は、外部研修などでサポート。はじめはできる範囲からでOKです。

     介護度4.5レベルの寝たきりになられた高齢者様への看護です。

     主に、点滴、採血、たん吸引、IVHなどできる範囲から少しずつサポートいたします。

老人保健施設 車いす生活の高齢者様中心に、バイタルチェック、服薬管理、採血、注射点滴を少しずつサポートいたします。

 

 

時間 ①9:00~18:00 60分休憩 ②16:00~10:00 120分休憩

   ※当面は日勤のみの勤務の上、夜勤は応相談します。日勤専属も応相談。

休日 年間120日前後。(実績例 年間休日124日)週休2日シフト制。土日祝 平日などお休み考慮。 夏季3日 冬季5日。

   有給休暇全面取得支援。その他。

給与 前職給、経験年数等を考慮の上、決定します。月収例:30万円~45万円。年収例400万円~600万円。

待遇 昇給年一回 賞与年二回 社会保険完備。制服貸与。

 

□非常勤パート募集 ※年齢不問 60歳以上の方もご応募ください。

時給 准看護師1,500円~ 正看護師1,700円~

交通費 規程支給

保険 週20時間以上勤務で社会保険加入。

勤務時間 応相談します。

例1)9:00~15:00 60分休憩 5時間勤務 週4日勤務

例2)9:00~17:00 60分休憩 7時間勤務 週3日勤務

上記以外も応相談。

週2日~ 一日4時間勤務~応相談します。

休日 平日+土日祝他、勤務日以外お休み。

その他、諸事情を最大限に考慮しています。例えば、お子様の春休み、夏休み、冬休みに合わせての長期休暇などもご相談ください。

 

 

現在、正社員採用者には入職お祝い金(支度金)を給与1か月分お支払いしています。

 

その他 病院でも老健でもご希望を考慮して勤務地を決定します。新しいスタッフにはまずは、業務の進め方を個人個人に合わせてレクチャーしています。どんな些細な事でも聞いてくれます。

その他、ご相談事は、弊社も協力にバックアップしています。こちらの法人とは、20年以上の信頼関係があり、これまでも多くの相談事を支援してきました。

何なりとご相談ください。

このお仕事にご興味のある方は、当社までお電話(052-739-6833)にてご連絡頂くか、
お問合せフォームにて、お気軽にお問合せください。