募集職種

事務職

勤務地

1.名古屋市中村区 地下鉄近鉄JR八田総合駅 徒歩3分

2.名古屋市北区  地下鉄上飯田駅 徒歩15分

3.日進市 リニモ長久手古戦場駅 車3分 徒歩20分

4.名古屋市名東区 地下鉄リニモ藤が丘駅 徒歩5分

長期療養医療機関

医療法人として昭和の時代から地域密着型で地元に支えてこられた健全運営の法人です。

勤務地を限定せず、柔軟に勤務できる管理者候補の募集です。

詳細情報

業界未経験でも歓迎します。

まずは現事務長の下、病院運営の基本から学んで頂きます。その上で経営者の考えを現場にわかりやすく浸透させつつ健全な運営を導いてください。

お仕事としては、

・職員採用関連業務 職員の書類選考、面接を通じて現場の考えと応募者の考えができる限りマッチするかどうか考査します。

・人材マネジメント 労働問題は昨今どの企業においても常に起こりうる課題です。職員相談窓口として相談のある職員の声に耳を傾け傾聴姿勢で対応お願いします。組織の活性化の為の人員異動の相談など他部署の担当者との相談など多岐にお願いします。

・診療報酬請求書の管理 病院の売上に直結するため、各事務員の作成したものの管理をお願いします。

・営業活動、稼働管理 長期療養型の為、終末期まで対応してます。常に外部からの入床者様の対応をお願いします。

・金銭管理 入金確認の管理や未収金管理を正確にお願いします。

・行政対応、各種書類作成など

近く事務長として病院運営をお任せしたいと考えています。

 

資格 大卒以上。異業種で管理職経験者。同業種(医療、介護)で管理職経験者。

   ※50歳までの方。(長期キャリア形成の為)

勉強熱心で何事にも前向きにトライするお気持ちのある方や、人の意見に耳を傾ける傾聴姿勢のある方や、あらゆる方とのコミュニケーションを円滑にとる姿勢のある方はご活躍できる環境かと思います。

また、若手職員の人材育成も重要な仕事としてお力を発揮して頂きたい考えです。

給与 前職給、年齢等を考慮の上、経営者と直接面談の上、考慮します。

   入職後の業務評価により昇給応相談。

   年収例 500万円~

   月収例 35万円~

待遇 昇給年一回 賞与年二回 社会保険完備 交通費規定支給 有給休暇など。

時間 9:00~18:00 60分休憩 8時間勤務が基本。

   管理職として時間外勤務や土日祝出勤対応も状況に応じて対応お願いします。

休日 土日祝 夏季休暇 冬季休暇 年間120日前後。

 

経営者直々の特別オファーです。

まずは、面接前に担当より個別説明相談の機会を受付けますのでお気軽なお気持ちでご相談ください。

お仕事に対する考えを共に共有できたら幸いです。

その上で正式に面接のご希望を頂き次第、速やかに経営者との面接、見学、条件面の代理交渉まで行わせて頂きます。

 

 

このお仕事にご興味のある方は、当社までお電話(052-739-6833)にてご連絡頂くか、
お問合せフォームにて、お気軽にお問合せください。